2018年10月12日

3年前。

久しぶりのブログ発信です。

なんか
書き方 忘れてる(笑
久しぶりすぎて。

ここ1~2年本当にいろいろなことがあって
普通の人の10倍速くらいでいろんな経験をしてる気がしてる。

ほんと
いろいろあった

誰もがいろいろあるんだけど
でも、まぁ
結局 生きながらえているからいいとして。





そろそろブログ再開しなくちゃって思ってたら

いつの間にか
47歳になってた(笑

将来は石田ゆり子さんみたいな
中年になりたいと
中年になった今でも想い続け
日々を過ごしていますw


まぁいいや。
今夜はひと仕事終えて
そろそろ寝なくちゃ
明日は朝から一日仕込み。


島田市のアクトホームさんで
イベントがあるんです

mominokiではなく月見豆として
サポートさせていただきます。
ありがたや♪



そうそう
なんで3年前かって言うと

ちょうど3年前
入院した(笑

即入院だったあの日から
ちょうど3年。
早いなぁ...
3年後も生きてた(笑
ありがたや♪




今年もあと3カ月切っております。
まだ半袖でもいい日があるのにね。


ぼちぼち
ブログアップしていきます。






ミーコ

ミーちゃんです 16歳
人間だと90歳くらいになりました。


ほんとかわいくてかわいくて。
ほとんど目も見えなくて、耳も聞こえていないけど
なぜかこんなにかわいい笑顔。

シャッターチャンスいただき(笑


さー
明日は朝からがんばるそー
寝る寝るー。



久しぶりのブログ
お読みいただいてありがとうございました<(_ _)>

今後ともよろしくお願いいたします。





藤枝市のマンションの一室にある「アロマのお教室mominoki」です。 手作り化粧品、バッチフラワーレメディ、メディカルハーブ、ナチュラルフードなどを取り扱っております。 (社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー認定教室 「アロマテラピー検定対応コース」 「アロマテラピー手作り化粧品」 「バッチフラワーレメディ セッション」 各コース受付致します。 詳しくは「mominoki hp」へ。

Posted by ミン at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年前。
    コメント(0)