2017年01月12日

『veggy no,50』 レシピ掲載中です!

昨年から
クロレラ工業さまの商品「バイオリンク(クロレラ)」の
お料理教室を
島田市の寺岡薬局さま主催で
春夏秋冬事に開催させていただいております。
本当に有り難いことに毎回満員御礼です。

今回
そのクロレラベジお料理教室でのレシピが
あの
あこがれの
『veggy』
に掲載していただくことになりました。

1月10日発売
veggy no,50

「クロレラ味噌だま」
のレシピ掲載中です


今回の表紙はこんな感じ↓


『veggy no,50』 レシピ掲載中です!

やっぱり素敵です
ヨダレものの情報量の多さは
この手の雑誌ではナンバー1と感じます。

いつか
この本に自分のレシピ載ったらいいなー
って一昨年くらい前から
ずーっと思ってました
そしたら
気付けば

載ってました!

奇跡というか
強運というか

うん。
両方かな。



その憧れを
ずーっと願って
そこが目標みたいに自分の脳みそに設定されていたんだろーね
単純だから



で、コチラが
わたしのレシピ
クロレラ味噌だま❤↓




『veggy no,50』 レシピ掲載中です!

わたしの写真入りです
でも
自分の顔をブログでアップするのは
あまりにも
恥かしいので
止めておくことにします
(笑
ぜひ書店でveggyご購入くださいませ~(^-^)♪


ということで

バイオリンクのメニューのご紹介をちらっと



秋に柿のピューレをつくって
その下にクロレラ入りのケーキを。
抹茶みたい♪


『veggy no,50』 レシピ掲載中です!




コチラは
クロレラとじゃがいものスープ。
上にのってるのは
フライドオニオン。
やさしい味にしたくて
塩味は三五八で。

『veggy no,50』 レシピ掲載中です!




コレおいしかった!
がんもどき。
自分でつくるとこんなにおいしいがんもどき!
クロレラ入り♪

『veggy no,50』 レシピ掲載中です!


こんな感じで
季節ごとに開催させていただいております。

2月より
更にもう一件
焼津の池田薬局さまの主催で
クロレラお料理教室開催させていただくことになりました。
メニューは開催者さまごとに変わります!

お楽しみに
そして
ありがとうございます






自信はないです。

特にいつも自信はありませんが
なので
全力でがんばらせていただきます!
(決意表明)

がんばるじょ!






今回
関係者の皆さまのおかげで
こんなに素敵な本にレシピを掲載していただきました。

わたしをバックアップしてくださった
皆さまに
この場をお借りして
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。






そして
バイオリンク(クロレラ)お料理教室
寺岡薬局さま主催
1月29日(日曜日)
@casa cube静岡(静岡市)
メニューは
「冬野菜のクロレラリゾット」

今月はあっちもこっちも
リゾットで攻めます(笑
うひひ❤



そんなワケで
今月も楽しくっておいしくってヘルシーな
おうちベジごはん開催中


ぜひぜひ
遊びに来てくださいね(^-^)

心よりお待ちしております...


次回のブログは
2月5日(日曜日)開催
@すろーCaféモミの木
WS
『つくる・つける・たべる』
シリーズの
お知らせをさせていただきます(^-^)

コチラもお楽しみに♪






今宵は満月
良くも悪くも
その結果

どんな満月の夜を過ごしてるのかな




明日も寒いみたい
インフルも流行っております
風邪を引かないように
あたたかくして
おやすみなさーい(^-^)


藤枝市のマンションの一室にある「アロマのお教室mominoki」です。 手作り化粧品、バッチフラワーレメディ、メディカルハーブ、ナチュラルフードなどを取り扱っております。 (社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー認定教室 「アロマテラピー検定対応コース」 「アロマテラピー手作り化粧品」 「バッチフラワーレメディ セッション」 各コース受付致します。 詳しくは「mominoki hp」へ。

Posted by ミン at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『veggy no,50』 レシピ掲載中です!
    コメント(0)