2016年12月29日

3か月をザーッと報告。そして来年のこと。

ブログのみご覧の方
ご無沙汰しております(笑。

気付けば
今年もあと3日です。
...

まぁまぁ
毎日がサプライズな3か月でした(笑。
まったく
タイトだこと...チーン





3か月の間に
いろんなイベント開催をさせたいただきまして...

ブログではご報告できなくて
本当に申し訳ございませんでした。


つい先日
12月21日に今年最後のおうちベジが終了しました。
そして今月のメニューは
『ブラウンシチュー』
もちろん
vegan style



3か月をザーッと報告。そして来年のこと。

↑ チームエコ(笑
歳の離れた妹たち。

2年前
おうちベジがstartした時から
ほぼほぼ
毎月
お料理教室に来ていただいていて
本当に感謝(涙)。

その間に
母になった妹もいます❤



3か月をザーッと報告。そして来年のこと。

おいしかったー。
ブラウンシチュー。

藤枝市の片瀬建設
@素材工房
今月はじめて開催させていただきました。

これから毎月コンスタントに開催させていただきます!
木のぬくもりたっぷりの
ほんとに素敵なモデルハウスです。

ブラウンシチュー
sozako担当のSさんに大好評でした!(笑
Sさん
褒め殺し
ありがとう!(笑





そして
結局
1月にも開催

@掛川エフベース11:00start
お時間のある方
ぜひぜひ
お越しくださいませ(^-^)




↓ こちらは12月21日
@掛川エフベース
クリスマス会みたいな
お料理教室
でした(笑。

Row Chocolate

3か月をザーッと報告。そして来年のこと。

Hot'n totさんの
コースター付き

そりゃ満員御礼ですわ!


あと
りえこ飯付きで(^-^)。



もっとさかのぼると
@すろーCaféモミの木
WS
も開催させていただきまして
FB
では、ご報告させていただきましたが
こちらも
満員御礼<(_ _)>
本当に来てくださる皆さまに
心より感謝しております。
いつもありがとうございます!

@すろーCaféモミの木
WS
次回は
2017年2月5日(日曜)
です(^-^)❤

詳しくは1月5日に。
皆さまのお越しをお待ちしております。





あの...
どんだけ
ブログをさぼってしまったかというと

もはや
仕事もプライベートも

この3カ月を振り返ると
明日になってしまうので
この際
良かったら
FBをもう一度ご覧くださいませ(^-^)w

まぁ
そこまで興味ないとおもわれますが(笑




取りあえず
今年ももう少しで終わりで
来年の事を言うと
鬼が笑うと言いますが
そこは笑っていただくことにして

来年の告知
もういっちょ(^-^)




とってもとっても
楽しみな企画

2月26日(日曜日)
こちらは只今MTGの真っ最中

ライブ
taca×佐々木優樹
コラボさせていただくことになりました!

ヴォーカルとして



のワケないです(笑

vege dish × aroma

担当させていただきます(^-^)


五感ライブですね~
ほんとに楽しみ

tacaさんはパリ在住のアコーディオン奏者
優樹くんとのライブに何度か伺いました

お二人のライブ
すってきです❤

そこに
わたしも混ぜていただくことに!

楽しみだけど
未知の世界で

できるかどうか...
いや
できる気がするから
たぶん大丈夫
という
全く根拠もへったくりもない...


いや
できる(笑


2月26日(日曜日)
Taca × 佐々木優樹 × vege dish × aroma
島田市 ソライロビル

詳細は来年詳しく~
パリの香
漂わせちゃおっかなー❤


来てね
ぜったい素敵だから(^-^)





そして
まだ報告したい素敵な出来事も
ございますが
(注:結婚とかではないです)
来年
またブログにて(^-^)







あー
たいへーん
もうこんな時間

最後に久しぶりに
癒し画像



3か月をザーッと報告。そして来年のこと。

おやすミーコ❤








今月でお料理教室はちょうど2年。
続けてこれたのも
応援してくださっている
皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。


来年は
アロマもおうちベジも
切り口を変えて
いろいろ楽しんでいきたいと思います(^-^)。



皆さま
良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願い申し上げます。



今宵は新月
月に願を



mominoki
鈴木理恵子




藤枝市のマンションの一室にある「アロマのお教室mominoki」です。 手作り化粧品、バッチフラワーレメディ、メディカルハーブ、ナチュラルフードなどを取り扱っております。 (社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー認定教室 「アロマテラピー検定対応コース」 「アロマテラピー手作り化粧品」 「バッチフラワーレメディ セッション」 各コース受付致します。 詳しくは「mominoki hp」へ。

Posted by ミン at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3か月をザーッと報告。そして来年のこと。
    コメント(0)