2016年09月04日

そんな葉月でした。

もう9月だって(笑
早いねー。
今年もあと4カ月かー。
まだまだ暑さも残るけど
まー早いわ(笑


9月だから
もう誕生日も過ぎてた。
まぁ いい 別に(笑

今年はね
ブルーベリー狩りに行ってきたんだよ(^-^)

勝手に決めていた
この日は絶対に
ブルーベリー狩りに行くって(笑

そんな葉月でした。

強い決意と共に

行ったことのない
ナビには出てこない
山奥の現場に
この方向音痴のわたしが
ちゃんとたどりついたのですよ(笑スゲー

神様が導いてくれたんだね
誕生日くらいねぇ(笑

そんなワケで

60分で1.3キロ❤
がんばったじょ



そんな葉月でした。


でもね
ピューレにしたら
ほぼほぼなくなってしまい
あとは
冷凍にちょっとだけしてある。

キャロブケーキの中にフレッシュをいれてみた


そんな葉月でした。

ちょい画像くらいですがね
おいしかったです
普通に(笑


来年は2回行きたーい。


この後のフルーツ狩り
行きたいところ2か所(^-^)

去年は入院していたため
それどころではなかったからね

今年はいっぱい~狩りして
お料理教室でみんなに食べてもらいたい。
おいしいものは
シェアするのがいいよねー
っていつも思う。

秋が楽しみ楽しみ
早く涼しくならないかなー
もう暑いの
あきたなー(笑




お誕生日
本当にたくさんの
メッセージ
ありがとうございました。
とっても
あたたかなメッセージばかりで
泣かされるところでした(涙)


見守っていただいている
という安心感
神さまからのPresent

いただきました。
ありがとうございます。






いろんな想いを味わった
今年の8月。

素直にうれしかったのは
従兄弟たちとお酒が飲めたこと。
ライブにも一緒に行ったこと。

昨年 
従弟に思いがけず
不幸が訪れ
何にもしてあげられない
自分の非力さに
ただ黙って時間を待つしかなかった。

その悲しみは
わたしたちには
はかり知れず




久しぶりに会って
話をして
ようやく
少しだけ
つくっていたかもしれないけど
笑顔を見せてくれて

音好きは遺伝かもね
彼も楽器を演奏する
あ、わたしは演奏しないけど(笑

りえこちゃんも楽器やればいいじゃん
とか言ってたな(笑
んー。そのうちねー。



楽しんでもらえればいいなって
一瞬でも
そんな時間が早く来るといいなって
ようやく8月

また誘おうと思ってる



飲みながらわたしは
毒を吐いた(笑

笑顔でずーっと聴いてくれてた
従兄弟とその従兄のお嫁さん!
す、すまん...。

ここでもまた
ありがとう。



他にもいろいろあったけど
今日は
止めとく(笑

ま、でもね
最近思うのは

こんなわたしにでも
いろいろ心配してくれたり
なんかその気持ちの配慮っていうか、
そうゆこと、してくれる友人たちがいてね
(わたし、友達すっくないけど)

要するに
有り難いなって。
素直にほんとに
いい誕生日だった。



ともかく
いろんな想いをした
今年の8月は
誕生45周年にふさわしい内容でございましたー。
(笑









業務内容も告知しないと(汗


infoアップしました。
やっと。
9月16日@HerbBarn
イベントの詳細です。

9月12日(月曜)
おうちベジごはん@掛川エフベース
満員御礼
ありがとうございます!
えっと
すろーCaféモミの木さん
助っ人で登場!(笑

いいのかなーって思うよー
あたしもー
(笑





リンクはっときますので
モミの木さんのHPチラッと覗いてね(^-^)
9月25日(日曜)は
モミの木さんとコラボWSデス!

テーマは
『女性ホルモン』

わりとコアな内容でガツっといきたいと思います(笑
アロマテラピー的ですがね
もうチョイ待ってねー(汗
まとまったら
告知します!
えっと
来週にはしないと(汗




他は
なんかあったかな

10月と11月の決定しているイベントについては
月末あたりに



はっ!

その二
その三



ま、どっちでもいいかー


またにしまーす

こうやって
アップされない画像が
たまってくんだなー(笑













今夜はこの辺で

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます(^-^)



素敵な一週間を。






















藤枝市のマンションの一室にある「アロマのお教室mominoki」です。 手作り化粧品、バッチフラワーレメディ、メディカルハーブ、ナチュラルフードなどを取り扱っております。 (社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー認定教室 「アロマテラピー検定対応コース」 「アロマテラピー手作り化粧品」 「バッチフラワーレメディ セッション」 各コース受付致します。 詳しくは「mominoki hp」へ。

Posted by ミン at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんな葉月でした。
    コメント(0)